2011年12月26日

施設案内


①岩風呂
②壺湯
③寝ころび湯
④流水湯
⑤漢方薬草湯
⑥日替わり湯
⑦タワーサウナ
⑧座マッサージ
⑨ジェットバス
⑩シェイプアップ
⑪スーパージェット
⑫リラクジェーションバス
⑬高濃度炭酸泉
⑭冷水風呂
⑮掛湯
⑯韓国式アカスリ
⑰脱衣所
【和おんの湯パンフレット】
←クリックで施設案内パンフレットがご覧頂けます。
うららかなる十五彩の名湯、ここにあり


和おんの湯、自慢の岩風呂。
緑豊かな植栽を眺めながら、身も心も解放してみてください。



信楽焼の大壺でできたお風呂。
一人でゆったり瞑想にふけるのもオツな気分。



石の枕と湯のふとんが気持ち良い。
寝ころび。空を見上げれば最高のリラックス。



大きなスクリューを回転させて、強力な流水を発生させています。



本場中国から直輸入した漢方薬を全身から吸収。
蒸気低温スチームサウナ。



薬湯、柚湯、菖蒲湯など、
季節の香りをお楽しみいただけるお風呂です。



遠赤外線により、短時間で老廃物を汗と一緒に体外へ。




イスに腰掛けた状態で入浴する水深の深いお風呂です。
水深の深いお風呂です。



ジェット水流が脚、腰など身体の疲れをほぐします。




押し流されるほどの高圧ジェット噴射が筋肉の緊張をほぐし、痩身効果、マッサージ効果を発揮します。



強力なジェット噴射で腹部・横腹のまわりをマッサージしてダイエット効果を高めます。




気泡とジェットの二つの水流で穏やかにマッサージ。




【炭酸ガスとは】炭酸ガス(二酸化炭素)がたくさん溶けたお湯のことです。
炭酸泉に入浴すると、細やかな泡で体内が包まれます。
心臓に負担をかけずに血液の循環を良くすることができるので、ドイツでは炭酸泉は「心臓の湯」とも呼ばれています。



サウナで開いた毛穴を引き締めて血行促進。




ゆったりお風呂を愉しむ前に掛湯でまず全身を温めましょう。




頑固なアカを老廃物と一緒に取り除く全身アカスリ。
お肌だけでなく、気分もリフレッシュ。

  

Posted by 和おんの湯 at 13:24施設案内